in

【サッカー 海外の反応】鎌田大地が王者バイエルン戦で1ゴール1アシスト!長谷部誠はフル出場!【海外日本人・ 日本代表選手のプレー】

【サッカー 海外の反応】鎌田大地が王者バイエルン戦で1ゴール1アシスト!長谷部誠はフル出場!【海外日本人・ 日本代表選手のプレー】
【サッカー 海外の反応】鎌田大地が王者バイエルン戦で1ゴール1アシスト!長谷部誠はフル出場!【海外日本人・ 日本代表選手のプレー】. Source: Foot bro

■鎌田があんなに喜びを表現する様子を見たのは初めてかも笑。

そうだ!それが見たいんだよ、私たちは!

鎌田笑顔

 ⇒これで間違いなく、鎌田のファンが増えたと思う笑。

 ⇒喜びを共有できるからね。

■ヒュッター監督も拳を突き上げて喜んでいた。

ひゅったー

 ⇒あのバイエルン相手に先制点だよ!
嬉しいなんてもんじゃないよ!

■鎌田の貴重なボティランゲージが見れたぞ!

■今日の鎌田は得点はもちろん、守備の貢献度も高かった。

sanekra

 ⇒今季、鎌田は守備における貢献が大きく向上したよね。

■鎌田は今までアシストをたくさんしてくれたけど、バイエルン戦でゴール!

バイエルン相手にゴールはとても嬉しいよ!
3ゴール分くらいの価値がある。

■長谷部のボールカットから鎌田がユネスの決定機を演出したシーンもあった。
日本人選手とユネスは傑出していたよ!

長谷部カットからの

■今日の鎌田は何回も危険なシーンを作ってくれた。
試合終了間際のコスティッチへのスルーパスからコスティッチのシュートは惜しかった。
ノイアーが凄すぎた。

ロングパスだよ

 ⇒鎌田からコスティッチへの素晴らしいロングパスもノイアーがカットしていたね。
そう考えると、あのノイアーから点を取れたのは偉業だ。

ロングパス

■長谷部が、あのサネからボールを奪ったシーンを見て思わず声が出たね!
彼はまだまだ健在で来年も問題なくプレー出来るだろう。

さねはせべ

■好調フランクフルトが王者バイエルンにも勝利。

フランクフルトの躍進は本物だ。

■フランクフルトは守備も優れている。

3バックの選手たちのクオリティーが良く、中盤の長谷部とロデが危ない場面を事前に防いでくれる。
それでもバイエルンは何度もシュートチャンスを作っていたけどね笑。
凄まじい破壊力。

■バイエルンは鎌田、ユネス、コスティッチに好きなようにやられてしまったね。

彼らにあんなにスペースを与えてはいけなかった。

■大活躍の鎌田が唯一、批判を受ける点があるとすれば、鎌田のロストからレバンドフスキのゴールに繋がってしまったことかな。

ロストから

 ⇒彼はアシストなど決めてくれる選手だが、どうしてもロストが多いし、見ててイライラすることもある。

だけど、バイエルンに勝ったから今日はそんなことはどうでもいいさ!

■長谷部は今日も精力的に走り回っていた。

 ⇒先週のケルン戦ほど最高の出来ではなかったが、とても堅実に働いてくれた。

■バイエルンはサネが抜群に素晴らしかった。

何度決定機を演出しただろうね。

フランクフルトはバイエルンの猛攻をよく守りきったよ。

 ⇒ユネスが交代した後半30分以降、フランクフルトはほぼ防戦一方。

ユネスの大切さがわかる。

  ⇒好調な時のユネスは巧みなボールコントロールとドリブルでキープ出来るからね。

■エースのアンドレ・シウバ欠場で、しかも相手はバイエルン。
フランクフルトが苦戦すると思ったが、鎌田とユネスがゴール。
とても層の厚いチームだねフランクフルトは。

海外の反応は以上です。

□ブログ主の感想
鎌田はほぼ毎週活躍していますね!攻撃ポイントも毎週のように積み重ねています!アシストは先週も決めていましたが、ゴールはしばらく遠ざかっていました。12/5のドルトムント戦以来なので、約2ヶ月半振りのゴールでした。チームも好調なので、鎌田の得点も量産体制に入ってほしいなと思います(^o^) そして、今日も長谷部は安定の活躍!整ってます笑!2人も日本人選手をスタメンで見れるフランクフルトはお得(^o^)/

おすすめ記事(外部サイト)

どう思いますか?

333 Points
Foot broのアバター

Foot bro

サッカー海外の反応ブログです

コメントを残す

川に落ちた猫、ウーバーイーツ配達員が救助 拍手と歓声 
【東京】

川に落ちた猫、ウーバーイーツ配達員が救助 拍手と歓声 【東京】

鬼滅 次回作「遊郭編」でネット上で炎上騒ぎ…論争「遊郭を子供に」「女性差別」「過剰反応」 ★2 
【ネット】

鬼滅 次回作「遊郭編」でネット上で炎上騒ぎ…論争「遊郭を子供に」「女性差別」「過剰反応」 ★2 【ネット】