in

“ヤクザ “はタトゥーがタブー視される元凶ではない?「受け入れられるようになってきたんですね」「日本のタトゥーは本当にクール」海外の反応

“ヤクザ “はタトゥーがタブー視される元凶ではない?「受け入れられるようになってきたんですね」「日本のタトゥーは本当にクール」海外の反応
“ヤクザ “はタトゥーがタブー視される元凶ではない?「受け入れられるようになってきたんですね」「日本のタトゥーは本当にクール」海外の反応. Source: 翻訳ちゃんねる

“日本ではタトゥーはタブー”

これはよく知られている考え方ですが、なぜそうなのか考えたことはありますか?

日本のタトゥーの歴史を見ながら、独自の文化を理解してみましょう

1: 海外の反応
また、日本の消防博物館にも行きましたが、消防士の刺青は、火事で火傷した時に家族の目印になるそうです。

2: 海外の反応
なんだか、日本でも若い人で服を着ていても見えないようなタトゥーを入れている人が増えてきているのではないでしょうか。
アメリカでもそうやって受け入れられるようになってきたんですね。

3: 海外の反応
日本でタトゥーが流行らなくなったのはかなり悲しいことだと思います。
私が見た写真では、日本のタトゥーは本当にクールでした。
綺麗な例がいくつか出てきたよ

4: 海外の反応
これはとても参考になります。
私は日本でのタトゥーの歴史をあまり知らなかったし、もちろん、ヤクザとの関係から、タトゥーは嫌われているものだと思っていました。
実際、このことが原因で、私はALTとしての立場になるため、タトゥーを入れる計画を先延ばしにしていました。
今、その全容を知ることができてよかったです、ありがとうございました。

5: 海外の反応
私はかなり観光地にしか行っていませんが、日本人は私のタトゥーに興味を持ってくれていました(良い意味で)

6: 海外の反応
オモシロイ、刺青の歴史の江戸の部分は、刺青がすでに社会にうまく取り入れられていたので、とても気に入っています。

7: 海外の反応
刺青の話をこんなわかりやすい英語で伝えてくれるのが本当に好きです。

8: 海外の反応
これで気持ちが楽になりました。
裁かれるのを恐れてタトゥーを入れるのを避けていましたが

9: 海外の反応
私はタトゥーをしていて、日本に行ったことがあります。
次に日本に行くときは、伝統的な手突きのタトゥーを入れたいです。

10: 海外の反応
私は消防士なので、より多くのタトゥーを入れています。

11: 海外の反応
このチャンネルは国際的な宝です

12: 海外の反応
これは本当に面白かったです。
歴史が江戸時代まで遡るとは知らなかった。

13: 海外の反応
興味深い歴史ですね。
私の一番の関心事は温泉に行くことです。

14: 海外の反応
日本で見たタトゥーのビデオの中では最高のものの一つです😊

15: 海外の反応
服を着るよりタトゥーを入れた方が楽だと思っていたなんて信じられないですね(笑)

16: 海外の反応
非常に有益で興味深いビデオです。

17: 海外の反応
教育コンテンツがすごい

18: 海外の反応
西洋ではステージ上にタトゥーを入れた女性が何人かいて、動物園のライオンを見るように彼女たちを見に来ていました。

19: 海外の反応
そこに引っ越してきたら タトゥーを入れたことで 追放されるんじゃないかと 恐れていました

20: 海外の反応
では、足や腕に手のひらサイズの刺青があっても、公共の温泉に行ってもいいのでしょうか?

どう思いますか?

147 Points
翻訳ちゃんねるのアバター

翻訳ちゃんねる

海外の反応や翻訳をまとめてご紹介するブログ。ニュースからネタ・サブカル・ファッションまで!

コメントを残す

タイガーウッズ、運転する韓国車の大事故で複雑骨折の重傷 選手生命の危機  現代の高級車ジェネシス ★4 
【国際】

タイガーウッズ、運転する韓国車の大事故で複雑骨折の重傷 選手生命の危機  現代の高級車ジェネシス ★4 【国際】

【サッカー 海外の反応】中島翔哉が腓骨骨折と足首の靭帯損傷の大怪我・・アルアイン監督も嘆く【海外日本人・ 日本代表選手】

【サッカー 海外の反応】中島翔哉が腓骨骨折と足首の靭帯損傷の大怪我・・アルアイン監督も嘆く【海外日本人・ 日本代表選手】