in

鬼滅の刃、ついにアメリカで公開…ただし7日間、マイアミのみの限定公開【海外の反応】

鬼滅の刃、ついにアメリカで公開…ただし7日間、マイアミのみの限定公開【海外の反応】
鬼滅の刃、ついにアメリカで公開…ただし7日間、マイアミのみの限定公開【海外の反応】. Source: CUBE MEDIA

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は去年10月に日本で公開され、歴代興行収入で1位となりました。
海外でも韓国などですでに公開されていますが、アメリカでは26日から7日間、フロリダ州マイアミで限定上映されることが映画配給会社側への取材でわかりました。

 アカデミー賞は例年、ロサンゼルスでの上映が選考対象となる条件のひとつですが、新型コロナウイルスの影響で映画館が営業できないことから、今年はマイアミなど指定された都市での公開でも認められます。
広報担当者は限定上映について、アカデミー賞の選考資格を得るためとしたうえで、「全米での劇場公開は調整中」と話しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/97f6f3bfc71a6c2910f4c619b251adc5ff9ba81a

1: 海外の反応
これはアカデミー賞の資格審査専用の上映だね…

でも、テレビ版を見たり、漫画を読んで理解しようとしない限り、審査員は何が起こっているのか理解できないと思う。

2: 海外の反応
↑どのみち彼らは気にしないと思うよ

3: 海外の反応
今すぐ配信してくれよ、日本中の映画の中で最も流行ってる映画なんだから…
映画の配信が始まる前にセカンドシーズンの配信が始まるなんてありえないよね。

無限列車編、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、Fate HF3、銀魂、全部待ってる。
これ以上待つと壊れてしまいそうだ

4: 海外の反応
↑Fate HF3は、2ヶ月前にアメリカの劇場で上映されていたよ

5: 海外の反応
↑しかしストリーミングでの公開ではなかった。
気の女の映画館はコロナで閉鎖されており、見ることが可能な映画館は片道数時間以上の遠方だ。
おそらく多くの人が、私と同じような状況だと思う。

6: 海外の反応
↑カリフォルニアでは、ほとんどの上映がキャンセルされたよ。
私はもともとオレンジ郡でそれを見ようとしていたんだけど、チケット争奪戦に負けて、サンディエゴまで行かなきゃならなくなったし、
上映日前にコロナ患者が増えたせいで、見る前に映画館は閉鎖された。

7: 海外の反応
私はマイアミに済んでるんだけど、どこで見ることができる?
探したんだけどまだ見つからない。

8: 海外の反応
↑同じくマイアミ。至るところを探してる

9: 海外の反応
↑自分も探し中。明日映画館に電話してみる。

10: 海外の反応
↑もし見つかったら教えて:)

11: 海外の反応
↑みつけた!これだ!
https://www.landmarktheatres.com/miami/film-info/demon-slayer-the-movie-mugen-train

※現在繋がりません。…たぶんアクセス過多

12: 海外の反応
パンデミックの最中に劇場へ行く気にはならない…

13: 海外の反応
↑パンデミックの最中、何度か劇場へ行ったけど、とても安全だったよ。
彼らは上映の前後に座席をスプレーして、マスクを非常に厳しくチェックし、人々が割り当てられた座席にとどまるようにしていた。

14: 海外の反応
わかってるのは「マイアミ」だけか…劇場の情報をくれよ。
私は鬼滅の刃を見るためなら4時間運転するだろう。

15: 海外の反応
聞いてくれ、私は結構忍耐強い人間なんだ。
でもシーズン2が始まる前に劇場版が見られなかったら……大きな問題だ。

16: 海外の反応
…ストリーミングサービスに関するニュースじゃなかった…

どう思いますか?

550 Points
CUBE MEDIAのアバター

CUBE MEDIA

可処分時間を有意義に過ごしていただくためのニュースまとめサイト

コメントを残す

米国務省「日本軍による慰安婦は残酷な人権侵害」【海外の反応】

米国務省「日本軍による慰安婦は残酷な人権侵害」【海外の反応】

GACKT、「何もわかってねえ!」激怒しながら出国、マルタ島の自宅へ旅立つ 愛犬譲渡炎上のその後 
【歌手】

GACKT、「何もわかってねえ!」激怒しながら出国、マルタ島の自宅へ旅立つ 愛犬譲渡炎上のその後 【歌手】