in

自然の厳しさを知る…ベストワイルドアニマルチェイスTOP5をご紹介!「狂気のスキル」「ユキヒョウの美しさを語る人はいないのか?」海外の反応

自然の厳しさを知る…ベストワイルドアニマルチェイスTOP5をご紹介!「狂気のスキル」「ユキヒョウの美しさを語る人はいないのか?」海外の反応
自然の厳しさを知る…ベストワイルドアニマルチェイスTOP5をご紹介!「狂気のスキル」「ユキヒョウの美しさを語る人はいないのか?」海外の反応. Source: 翻訳ちゃんねる

ヒョウとダチョウ、タカとイグアナ、オオカミとバッファロー…。

捕食者と獲物の戦いはどの戦いがベストなのでしょうか?

このトップ5を見てみよう。

1: 海外の反応
オスのダチョウ。
いわゆるプロゲーマーの動きをしようとしています

2: 海外の反応
ユキヒョウの美しさを語る人はいないのか?

3: 海外の反応
死を見るのは悲劇的だが、死だけが命の代償を払うことができる。

4: 海外の反応
山の中の雪豹狩り、狂気のスキル。

5: 海外の反応
5:11
みんなでフワフワしたしっぽを褒めてあげようかな?

6: 海外の反応
みんなでチェイスを楽しんでいると、やはりカメラワークが気になりますね。

7: 海外の反応
捕食者を飢えさせたくないが、獲物を死なせたくない場合

8: 海外の反応
ユキヒョウはとても美しくてユニークだね。
彼らは映画やゲームから出てきた何かのように見えます🙂

9: 海外の反応
ユキヒョウのように優雅に動く動物は見たことがない!

10: 海外の反応
チーター兄弟のあの顔は、とても落ち着いていて力強そうに見えました。
美しい猫たち。

11: 海外の反応
ヒョウの夕食が逃げ出すのを見て悲しかったが、ヤギが生き残ったのを見て嬉しかった。

12: 海外の反応
8:46
オスのダチョウがメスを残して命をかけて走っていく様子は、私が見た中で一番面白かったです。

13: 海外の反応
狼が持っている狂気のスタミナの量。

14: 海外の反応
ユキヒョウの追跡の音楽が美しい。
本当にサスペンスを引き出してくれます。

15: 海外の反応
うわー、あの嵐はでかいなー。
なんて賢くて美しい生き物なんでしょう。

16: 海外の反応
私は、イグアナが走るときにどのように愚かに見えるかを乗り越えることができません。

17: 海外の反応
うわー ユキヒョウの前足。
伝説的だ

18: 海外の反応
なんてワルなオオカミなんだ。
巨大な水牛を一人で狩る。
それは素晴らしい仕事です。

19: 海外の反応
どうやったらあんなに完璧に撮れるんだろう。

20: 海外の反応
群れの動物ではないチーターがあんな風に一緒に行動するのは本当にかっこいいと思います。

どう思いますか?

241 Points
翻訳ちゃんねるのアバター

翻訳ちゃんねる

海外の反応や翻訳をまとめてご紹介するブログ。ニュースからネタ・サブカル・ファッションまで!

コメントを残す

【中国】Gワード【ポーランドボール】【海外の反応】

【中国】Gワード【ポーランドボール】【海外の反応】

韓国人「日本で韓国の恥部が晒されてしまった模様…」=韓国の反応

韓国人「日本で韓国の恥部が晒されてしまった模様…」=韓国の反応